まったりな小説書き水樹沙阿の日記です。今のところアリアンロッドのことがネタの主流になりそうな予感ですw
ちゃあの毎日は元気が欲しい日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
業務連絡~
2010-04-26-Mon  CATEGORY: 動画
えー、諸事情によりまして、わたしの動画のマイリストのアドレスが変更となりました。
各動画のマイリストの表示も変わってると思いますので、「あれ?」と思われましたら、迷わずクリックして、新しい方のマイリストをブックマークして下さい。
旧マイリストは消しましたので、新しい方に移行して下さいね。

あと、色々と忙しくて最近更新できてませんが、ゴールデンウィークを過ぎればだいぶ落ち着いてくるので、時間がたっぷりとれるようになると思います。
そしたら新作作りますので、待って下さってる皆さん、本当に申し訳ありません><
ページトップへ  トラックバック2 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2013-02-06-Wed 14:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-05-07-Mon 23:47
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
トラックバック 2012-10-24-Wed 22:06
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ちゃあの毎日は元気が欲しい日々. all rights reserved.
