まったりな小説書き水樹沙阿の日記です。今のところアリアンロッドのことがネタの主流になりそうな予感ですw
ちゃあの毎日は元気が欲しい日々
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
色々あるの
2009-10-04-Sun  CATEGORY: 日記
毎度お騒がせしております、雅FC会長です。
かいちょって呼んでね♪(ぉぃ

\雅/\雅/\雅/\雅/\雅/\雅/


静かな話し方の中に確かにある・・・・というかある意味一番自重してないんじゃ・・・・と思えるフリーダムさが最高です!
雅が歌って踊ってるシーンとか、またあったら良いなぁ~(雅が歌ってるシーンは動画ではまだ無いけどw
また一枚絵描いてみようか・・・・、フリーダム美少女戦士を描いてから一枚も描いてないしww
と、自分に無茶振りしてみるww

と、続きは会員さんと、これから会員さんになりたい方は絶対読んで下さいね。
前半ではとりあえず自重を投げ捨てましたが、後半はちょっと真面目に話します。

このFCはINDYさんの許可を得て創設しました。
つまり、INDYさんと、INDYさんの動画、ひいては萌えもんあってのFCです。
決して会長であるわたしと、会員さんだけのものではありません。
ですから、ルールというか、マナーはきちんと守っていただく必要があります。

FCの活動は、主にそのキャラクターが登場する動画で応援コメント等を流したり、応援メールを送ったり、というところでしょうか。
しかし、それだけなら良いのですが、例えば他のうp主様の動画や、サイトなどにまでネタを引っ張ってきたりする、所謂「迷惑行為」は控えなければいけません。
そうした行為は、両動画のうp主様だけでなく、視聴者の皆様にも迷惑をかけることになります。

過去にもそうした迷惑行為があり、問題になった事例もあります。
その当時、わたしは深く萌えもん業界に関わっていたわけではないので、そのことに関しては知識が少ないですが、この雅FCで同様のことが起こったら、わたしは非常に悲しく思います。
もしそのようなことが起こってしまった場合、わたしの一存では決められませんが、最悪の場合は解散ということもあり得ます。
会員の皆様、そしてこれから会員になりたいという皆様は、FCとしての活動をされたい場合は、必ず節度のある活動をしていただきたいと思います。

それから、動画をうpして下さっているINDYさんには、せめて一言でも挨拶をしましょう。
それがFCとしての礼儀というものだと思いますので。
INDYさんのブログのリンクが貼ってありますので、ご連絡の際はそちらからどうぞ。

最後に、これも大事なことなのですが、FCに入会されたい場合は、会長であるわたしがいつでも連絡を取れる状態にして頂きたいと思います。
既に入会していらっしゃる方も、連絡先を教えて下さい。
メール、mixi、スカイプ、そういったものに加入していらっしゃる方は、アドレスやIDをわたしに教えて下さい。
無関係の人に晒したくないという方は、管理人のみ表示できるという設定にして頂ければ、わたしのみ閲覧できるようになりますので、そちらをオススメします。
出して頂いたアドレス、IDはFCとしての連絡以外での使用はいたしませんのでどうぞご理解下さい。
ご連絡が取れない場合、申し訳ありませんが、FCからは除籍ということに致しますので、こちらもご了承下さい。

以上、雅FC会長、水樹沙阿でした。
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-10-09-Fri 07:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-14-Wed 08:07
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ちゃあの毎日は元気が欲しい日々. all rights reserved.
