まったりな小説書き水樹沙阿の日記です。今のところアリアンロッドのことがネタの主流になりそうな予感ですw
ちゃあの毎日は元気が欲しい日々
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4・・・・害?
2009-09-04-Fri  CATEGORY: 日記
えー・・・・、なんか分かりませんが害になっちゃったようです(ぁ
まぁ、もうある意味身内状態だから言われてもしょうがない気はしますがww
色々と暴走しすぎですか、ですよねーwww
まぁ、迷惑をかけない程度にこれからも張り切ります!(ぁ

で、結局わたしは何害? それとも害何とかなの?
声害とか色々言われてますけどwww(ごめん、他は覚えてない
ページトップへ  トラックバック2 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして
コメントラゴゥ | URL | 2009-09-05-Sat 09:35 [EDIT]
ど~も、はじめまして、ラゴゥといいます。
多分知らないと思いますが、EMTKで細々と萌えもん動画作ってます。
一応「戦隊の人」って名乗ってますが、ほとんど使ってません(苦笑

3害さんのラジオ見ましたよ(聞きました?
ちゃあさんの声ほんとに可愛かったです。声害ってのも、納得です。
あの声目当てに何度も3害さんのラジオを見たのはいい思い出です(笑

確か、ちゃあさんは雅FCの会長ですよね?
私も動画で使ってるほどグレイシアが大好きで、
FCに加入したいのですが、どうすれば加入できますか?

それでは ノシ
コメント水樹沙阿 | URL | 2009-09-05-Sat 11:59 [EDIT]
いらっしゃいませ~。
あとで動画をチェックさせて頂きますね。

ちなみに、4害になるのはあくまでニコニコ生放送に関わるときだけで、動画のときは普通に3害ですのでそこはよろしくですww
あの声はもう開き直ってネタに走った結果ですw
実際に自分で聞くと思わず斬り殺したくなりますけど(爆

FC入会、承認です(はや
では会員と名乗ってOKですよ。
まぁ、それだと他の会員さんと紛らわしいので、会員として米するときは青い文字にしていただくと分かりやすいのではないかと。
ちなみに水色文字はミクFCで、緑文字は葉月FCですねw

それでは~。
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-04-08-Sun 20:31
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
トラックバック 2012-05-09-Wed 14:52
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ちゃあの毎日は元気が欲しい日々. all rights reserved.
