まったりな小説書き水樹沙阿の日記です。今のところアリアンロッドのことがネタの主流になりそうな予感ですw
ちゃあの毎日は元気が欲しい日々
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
歌は無理ww
2009-08-11-Tue  CATEGORY: 日記
某生放送で、歌ってみたをやってみてとか言われましたww
歌は嫌いじゃないけど、でもいきなり歌ってみたは無茶だと思うなぁ!

まず、やるなら地声じゃないと声が掠れて聞こえると思うんだよね。
所詮あれは裏声だから、声楽やってないから声が弱々しくてパワー不足って感じだし。
エフェクトでフォローしようにも、わたしにはそんな技術は皆無だw

というか、それ以前にわたしはカラオケ音源を全く持ってないから無理www

まぁ、流星群に参加は決まってるから、そっちに向けて練習はしてますよ。
歌詞を覚えるところから・・・・(まだそこかよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~
コメントヒカル | URL | 2009-08-22-Sat 00:49 [EDIT]
|壁│ω・`)そ~……。

初めてのコメント……?になるんですかね?こんばんは、ヒカルです。

この度挨拶に来ました(おそっ!?)
みくしのほうではお世話になってます(_ _)

歌ってみたですと……しかも流星群!?
一度投稿しようとして録音しまくった覚えが自分にはあります。

あれは長いですからね~。
僕は練習の甲斐あってなんとか歌えますよ。きついですけど(笑

生放送……絶対に見たいと思います!
ちゃあさんの声を聞きたいので(オイ)!

今後ともよろしくしていただけたらとても嬉しいです~。
それでは、長文失礼しました~。
コメント水樹沙阿 | URL | 2009-08-22-Sat 13:10 [EDIT]
ヒカルさん、いらっしゃいませ。
こちらこそお世話になってます☆

歌ってみたでわたしが尊敬してるお方は、ほんこーんさんです(ぁ
といっても、全然わたしじゃ足下にも及ばないくらいの方ですけどねww

流星群は一回歌ってみましたけど、歌詞を追うだけでかなりいっぱいいっぱいだった・・・・orz
練習がまだまだ足りてませんので、既存の歌い手さんの流星群を聞きまくってお勉強しつつ、練習してます。
ヒカルさんも歌ったことがあるなら、機会があれば聞きたいかもwww

生放送は、たまに人のコミュの生にお邪魔することもあるので、ひょっとしたら思わぬところで登場するかもですwww
今はちょっと忙しくて決まった時間にできてませんが、時間が取れれば生やってますし、スカイプで告知することもあるので、気が向いたら探してみて下さいなw

では、こちらこそよろしくです。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ちゃあの毎日は元気が欲しい日々. all rights reserved.
