まったりな小説書き水樹沙阿の日記です。今のところアリアンロッドのことがネタの主流になりそうな予感ですw
ちゃあの毎日は元気が欲しい日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
生放送楽しすぎw
2009-08-07-Fri  CATEGORY: 日記
ニコ生にはまってますww
放送する方も見る方も楽しいですw

今は金銀verもナナシマ編ですが、仕事が忙しくてあんまりできてない・・・・。
強化ジムリーダーに挑めるのはいつの日か・・・・。

で、昨日は星のカービィ3の実況にも挑戦ww
わたし2面までしかやったこと無いので、現在未知の領域ですww
これからも気が向いたときにちょくちょく別のゲームに浮気するw

あと、生放送中に感じるメッセの超絶的な重さに絶望したっ!!
もー、カクカクになるし、画面が一瞬前の画像に戻ったりするし、そのせいでミスったことが何回あったか・・・・。
いっそのことメッセやめようか・・・・という気にさえなってしまうwww
というか、スカイプがあれば基本的に事足りるような気がしないでもない(ぉぃ
まぁ、メッセの方でしか登録してない人もいるけどね、スカイプはまだ人口がメッセほど多くはなさそうだし(ぁ


続きもあるけど、ちょっと楽しくない話かもです。
とりあえず、生中に市場は自重した方が良いと思う。

何度も言うけどわたしは女じゃないし、ましてや女装だってしてません。
確かにネタで萌えを狙った頭悪そうな声を時々出しますけど、あくまでネタのつもりでやっています。
まぁ、声真似や歌やったときにその元ネタ関連の品を貼るのは、良いと思うけどね。
というか、市場の本来の使い方はそれだよねw

でも、女装本とかラティオスとか変声缶とか、見た人が「何これ?」って思うものを恒例みたいに貼るのは止めて下さいね。
正直あれは初見の人が割と引くと思うんだ・・・・。
わたしはそういうのあんまり過度に気にしたりしないようにしてますが、だからって放っておくのは拙い気もするので、一応注意しておきます。

一応これ、今度生やるときに注意書きとして書く予定です。
&コミュのトップページにも書いておきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントるきぃ | URL | 2009-08-09-Sun 12:21 [EDIT]
おkです~
市場はこれから自重しますねw
コメント水樹沙阿 | URL | 2009-08-11-Tue 09:21 [EDIT]
最近は皆さん自重してくれてるようで、良かった良かった。
まぁ、単に市場で遊ぶのに飽きたということもあるのかもしれませんがww
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ちゃあの毎日は元気が欲しい日々. all rights reserved.
