まったりな小説書き水樹沙阿の日記です。今のところアリアンロッドのことがネタの主流になりそうな予感ですw
ちゃあの毎日は元気が欲しい日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
だから女じゃないんだってwww
2009-08-01-Sat  CATEGORY: 日記
えー、何度か生放送でも言ってますが、わたしは生物学的には男に分類されます。
断じて女じゃありませんwww
一人称がわたしになってるのは、丁寧に喋るための一環みたいなものであって、他意とかはまったくないんです。

だからそこ、カメラを向けるんじゃあないっ!?
っていうか録るなーっ!?
早口言葉なんてもう黒歴史なんだーっ!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント舞夢 | URL | 2009-08-01-Sat 09:24 [EDIT]
カメラ回したの私ですwサーセンww

ここでは初めまして。舞夢です。
一人称「わたし」w私なんて「うち」ですからねw

あー。生放送見たかった><

ではー
コメントINDY | URL | 2009-08-02-Sun 01:11 [EDIT]
黒歴史の量なら負けないぜ!(ぇ
コメント水樹沙阿 | URL | 2009-08-02-Sun 10:29 [EDIT]
>舞夢さん
まだカメラ回ってたんですかっ!?

はい、よろしくおねがいします~。
一人称は数年来これで通しましたからねww
生放送はかなり不定期になりつつありますw
コミュに入れば生放送をチェックしたときに、放送してれば優先的に上に表示されますよ。

>INDYさん
質では負けていません(ぉぃ
コメントるきぃ | URL | 2009-08-03-Mon 23:14 [EDIT]
あきらめなさい。あなたは女声の道を歩む運命なのです。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ちゃあの毎日は元気が欲しい日々. all rights reserved.
