まったりな小説書き水樹沙阿の日記です。今のところアリアンロッドのことがネタの主流になりそうな予感ですw
ちゃあの毎日は元気が欲しい日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
メッセとかで色々話したネタ整理帖(長いな
2009-05-31-Sun  CATEGORY: 動画ネタ
キヮミンと前にウチの動画のこととか色々話して、設定とか色々できましたw
前から裏設定だけあったのも良い機会なのでちょっと晒してみる。
どーせ、こっち再度の子達の設定なんて動画じゃ語られないし(ぁ

というわけで、続きで発表するので見たい人はカモン! なのです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ちゃあの毎日は元気が欲しい日々. all rights reserved.
