まったりな小説書き水樹沙阿の日記です。今のところアリアンロッドのことがネタの主流になりそうな予感ですw
ちゃあの毎日は元気が欲しい日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ポップンプレイ日記再びっ!
2007-05-14-Mon  CATEGORY: 日記
ポップンミュージックアドベンチャーも出たし、そろそろまたプレイ日記書こうかと思ってたのですが、本日ここに復活しました~。
今回のポップンは前に比べるとワイルドな雰囲気ですね、アドベンチャーと言うだけあって。
アマゾン探検隊みたいな雰囲気です。
しかも、今回はワンピースのテーマである、あの「ウィーアー!」が新曲として加わっているのだから正にアドベンチャーですね~。
早速「ウィーアー!」のハイパーやってみました。
レベルは24と比較的ハイパーにしては落ち着いたレベルです。
曲の難易度もさほど高くなく、初見の割には結構得点もいきました。
同時押しや階段が結構素直な譜面なので、原曲を知っていればとても取っつきやすい曲と言えるでしょ~。

2曲目紹介。
わたしがポップンをやる上で絶対に外せないのが「パーキッツ」!!
初めて触れたのがPING×PONG×DASHとさよならサンクチュアリだったのですが、これだけでもう惚れました。
以来、パーキッツの曲はコンプリートでクリアできるように日夜練習中なのです!(その割にうまくなってないけど
今回はその大好きなパーキッツの新曲が入っていたので真っ先に選択(爆
レベルは27と、わたしがやるにはちょっと冒険だったのですが、そこはそれ、「アドベンチャー」なワケですからやらなきゃポッパーが廃ります(何を誇らしげに
曲に関してはもう大満足大満足~。
どちらかというとHAPPYMUSIC系の可愛い曲だった印象♪
やっぱりパーキッツ最高~♪
クリアこそできなかったのですけど、わたし的にはもうパーフェクト同然!(ヲイ
でも、やるからにはいつかクリアしますよ、絶対!!

また新しい曲をやったら日記にしま~す。
では今日はこの辺で。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ちゃあの毎日は元気が欲しい日々. all rights reserved.
