まったりな小説書き水樹沙阿の日記です。今のところアリアンロッドのことがネタの主流になりそうな予感ですw
ちゃあの毎日は元気が欲しい日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
業務連絡~
2010-04-26-Mon  CATEGORY: 動画
えー、諸事情によりまして、わたしの動画のマイリストのアドレスが変更となりました。
各動画のマイリストの表示も変わってると思いますので、「あれ?」と思われましたら、迷わずクリックして、新しい方のマイリストをブックマークして下さい。
旧マイリストは消しましたので、新しい方に移行して下さいね。

あと、色々と忙しくて最近更新できてませんが、ゴールデンウィークを過ぎればだいぶ落ち着いてくるので、時間がたっぷりとれるようになると思います。
そしたら新作作りますので、待って下さってる皆さん、本当に申し訳ありません><
ページトップへ  トラックバック2 コメント1
これが、モノをやりすぎるってことだっ!!
2009-07-28-Tue  CATEGORY: 動画
萌えもんTRPG風第八話をうpしてきました~。

第八話

こwれwはww酷いwww
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんぞこれwww
2009-07-23-Thu  CATEGORY: 動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7714583

うん、勢いでやった。
反省はしてないし、後悔もしてません!(ダメじゃん

絵に関しては正直ごめんなさいなできです……。
なので晒しません(ぁ
つーか晒したらあからさまにわたしにダメージ来るじゃないかっ!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
紅の豚さんありがとう
2009-07-11-Sat  CATEGORY: 動画
うん、絶対これ誰かが言うと思った。
うpしてからちょっと経って米チェックしたら早速あるしwww
やっぱり名言ですよね、紅の豚さんありがとう。
何のことか分からない人はググってください。

で、一言でまとめると……
第七話うp完了しました~♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7600460
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Niveはもっと色々できる筈……
2009-06-27-Sat  CATEGORY: 動画
第六話後編、うpしてきましたですよ~。
時間かかりすぎ……orz
なんとか6月中には間に合いました……。

第六話(後編)

カットインの絵は続きにのっけます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 ちゃあの毎日は元気が欲しい日々. all rights reserved.
