まったりな小説書き水樹沙阿の日記です。今のところアリアンロッドのことがネタの主流になりそうな予感ですw
ちゃあの毎日は元気が欲しい日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今回の日記には
2009-05-28-Thu  CATEGORY: SS
萌えもんの鬼畜verのネタバレが含まれております。
未クリアの方の閲覧は非推奨です。
ネタバレでも良いという方のみこの先へ進んで下さい。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
水ばっか、だって雨降らすからw
2009-05-13-Wed  CATEGORY: SS
「ふふふ、遂に・・・・遂に満を持してこのわたしの出番が来るというわけね・・・・この蝿のじょ」

「あなたは蝿じゃないと思うけど?」

「ちっ・・・・うるさいわね、細かいことを気にしてんじゃないわよ」

「あなたこそ本当にその名乗り方が好きよね。
まぁ、あなたはわたしの一軍メンバーだから、そろそろ出て貰おうと思ってたのよ。
今のところシンオウ出身のテスラ達には出番があげられないし」


「あんたの一軍って、わたしとキラハを抜けばみんなシンオウ組よねぇ?
ホント、メイオがいない世界って清々するわ」


「・・・・メイオは鬼畜3Rdだったら出せるんだけど?」(くすっ

「ちょっ!? ビアンカ、あんたっ!?」


おわれ


とりあえず、冒頭の水色の台詞の続きに心当たりがある人挙手(ぁ

というわけで(どういうわけでだ)、ビアンカ一軍チーム育成完了です。
誰かと対戦してみたいな~♪

ちなみに、続きは育成完了直後の寸劇ですww
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
また寸劇集
2009-04-29-Wed  CATEGORY: SS
ネタとは投げ捨てる物ではない。

そう・・・・・・書いて晒す物ですっ!!!
だぁってただボツるのはもったいないもん♪(マテイ

というわけで、動画がまだ完成してませんので……orz
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寸劇集
2009-04-02-Thu  CATEGORY: SS
ただ思い付いたネタを書いてみただけ。
脈絡も繋がりもない完全な遊び。
しかも他者ネタ使いすぎというw
まぁ、ニコニコをやってる話を書くと他者ネタは避けられませんが(書くなよ

でも実は巧妙に実話が混じっているという(ぁ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
一日遅れ
2009-02-15-Sun  CATEGORY: SS
ちょーっとビアンカのとこのバレンタインを想像したら、こんなのができあがりましたw
ビアンカと萌えもんとの距離はなかなか近いのだ。
ちらっと名前だけ出てくる子達については……、まぁいつかは日の目をみる……かも?(かもってw




つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ちゃあの毎日は元気が欲しい日々. all rights reserved.
