まったりな小説書き水樹沙阿の日記です。今のところアリアンロッドのことがネタの主流になりそうな予感ですw
ちゃあの毎日は元気が欲しい日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっちまったー……
2009-01-24-Sat  CATEGORY: ゲーム
やってしまいましたですよ……。
ついにやってしまいましたですよ……。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5885257
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5933689

なんか……あまりにもわたしの好きなものを詰め込みすぎた気はします。
……っつーか、前の二つの日記はこれの伏線です。
え? 絵描いてるじゃんって?

わたし、色塗りが超絶苦手でしてねぇ(爆死
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あーいまーいさんせーんち
2007-07-30-Mon  CATEGORY: ゲーム
太鼓の達人の新バージョンプレイしてみてたり。
もともと太鼓の達人自体やってなかったけどね。
けど、あれが入ってたのでやってみたというw
だってあれ疲れるんだもん(マテ

では、闘劇魂最新版も発売されたことですし、笑龍のプレイ日記でもつけましょうか。

(22A)中はもう殆どぴょんぴょん跳び回ってばっかりですな……。
ジャンプ速いしジャンプCと吹っ飛ばし攻撃が強いし。
ジャンプCはめくり以外に庵のジャンプDみたいな使い方をしてることも。
まぁ、余裕ある時は吹っ飛ばしで、無いときはジャンプB使ったりもしますけどね。
あと、蛇突牙をときどきSAから出して、構え変更できないかな、とか試してる。
リターン薄そうだけどね……。

(22B)これ強すぎ……。
対戦では自重してることすらあるという問題ありすぎな構えですねぇ。
連続技が恐ろしいくらい減るし、連携に穴ないし。
つか、敵に回したときのこと考えると恐ろしくて恐ろしくて……(未だに他の笑龍使いと対戦したこと無い

BBDは確定状況でしか使わなくなった。
強いけど出るのが遅いから2B2Bの方が役に立つし。
その代わり、6D始動SA途中キャンセル623Cとかよくやるように。
何で書き方曖昧かというと、何段目でキャンセルするか決まってないから(爆死
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ちゃあの毎日は元気が欲しい日々. all rights reserved.
