まったりな小説書き水樹沙阿の日記です。今のところアリアンロッドのことがネタの主流になりそうな予感ですw
ちゃあの毎日は元気が欲しい日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
色々あるの
2009-10-04-Sun  CATEGORY: 日記
毎度お騒がせしております、雅FC会長です。
かいちょって呼んでね♪(ぉぃ

\雅/\雅/\雅/\雅/\雅/\雅/


静かな話し方の中に確かにある・・・・というかある意味一番自重してないんじゃ・・・・と思えるフリーダムさが最高です!
雅が歌って踊ってるシーンとか、またあったら良いなぁ~(雅が歌ってるシーンは動画ではまだ無いけどw
また一枚絵描いてみようか・・・・、フリーダム美少女戦士を描いてから一枚も描いてないしww
と、自分に無茶振りしてみるww

と、続きは会員さんと、これから会員さんになりたい方は絶対読んで下さいね。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
4・・・・害?
2009-09-04-Fri  CATEGORY: 日記
えー・・・・、なんか分かりませんが害になっちゃったようです(ぁ
まぁ、もうある意味身内状態だから言われてもしょうがない気はしますがww
色々と暴走しすぎですか、ですよねーwww
まぁ、迷惑をかけない程度にこれからも張り切ります!(ぁ

で、結局わたしは何害? それとも害何とかなの?
声害とか色々言われてますけどwww(ごめん、他は覚えてない
ページトップへ  トラックバック2 コメント2
……ごめん
2009-08-28-Fri  CATEGORY: 日記
えー、長いことブログほったらかしにしてすみません……。
なにせこの頃のわたしときたら、動画作成が捗らない上に暇さえあれば生放送にお邪魔してたりしてたので更新ネタがまるで無いと来た……。

本当に動画は今作ってます! ホントです!!
ただ・・・・これは本当に申し訳ないんですが、うpは相当先になってしまいそうです・・・・。
ただでさえ今回はイラストを多めに使うことになってて妙なプレッシャーがあるのに、色々なものに手を出しすぎて余裕が無いとかダメ過ぎだろわたし・・・・ww

でもそれでもしっかりボカランのチェックは怠らないというわたし(ダメだ此奴
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
歌は無理ww
2009-08-11-Tue  CATEGORY: 日記
某生放送で、歌ってみたをやってみてとか言われましたww
歌は嫌いじゃないけど、でもいきなり歌ってみたは無茶だと思うなぁ!

まず、やるなら地声じゃないと声が掠れて聞こえると思うんだよね。
所詮あれは裏声だから、声楽やってないから声が弱々しくてパワー不足って感じだし。
エフェクトでフォローしようにも、わたしにはそんな技術は皆無だw

というか、それ以前にわたしはカラオケ音源を全く持ってないから無理www

まぁ、流星群に参加は決まってるから、そっちに向けて練習はしてますよ。
歌詞を覚えるところから・・・・(まだそこかよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
生放送楽しすぎw
2009-08-07-Fri  CATEGORY: 日記
ニコ生にはまってますww
放送する方も見る方も楽しいですw

今は金銀verもナナシマ編ですが、仕事が忙しくてあんまりできてない・・・・。
強化ジムリーダーに挑めるのはいつの日か・・・・。

で、昨日は星のカービィ3の実況にも挑戦ww
わたし2面までしかやったこと無いので、現在未知の領域ですww
これからも気が向いたときにちょくちょく別のゲームに浮気するw

あと、生放送中に感じるメッセの超絶的な重さに絶望したっ!!
もー、カクカクになるし、画面が一瞬前の画像に戻ったりするし、そのせいでミスったことが何回あったか・・・・。
いっそのことメッセやめようか・・・・という気にさえなってしまうwww
というか、スカイプがあれば基本的に事足りるような気がしないでもない(ぉぃ
まぁ、メッセの方でしか登録してない人もいるけどね、スカイプはまだ人口がメッセほど多くはなさそうだし(ぁ


続きもあるけど、ちょっと楽しくない話かもです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 ちゃあの毎日は元気が欲しい日々. all rights reserved.
