まったりな小説書き水樹沙阿の日記です。今のところアリアンロッドのことがネタの主流になりそうな予感ですw
ちゃあの毎日は元気が欲しい日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気まぐれなお天気にも負けずに
2009-05-16-Sat  CATEGORY: 未分類
薔薇が咲いているので写真撮ってきた~♪
でもまだ咲き始めで数は少ないので、まだまだ撮るネタには困らない(ぁ

写真は続きからどうぞ~。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
寸劇っぽいけど、(文末へ飛ぶ
2009-05-10-Sun  CATEGORY: 未分類
「ビアンカ様、どうしたのさっきからPCの前にかじりついて?」

「あぁ、ちょっと旧鬼畜をね」

「あれ? もう随分前にクリアしたんじゃ?」

「これ別のセーブデータ。わたしの名前で作ったの」

「ふーん、って、もう楽園Lv5……早いなー……」

「まぁこの辺はね、さっさとクリアして不思議な飴を大量購入しないといけないし」

「誰か育てたい子がいるの?」

ビアンカ、唐突にアリスを指さす

「へ?」

「だから、わたしのリアルメンバーをゲーム中で育てるのよ」

「ええええええええええええっっっ!?!?」





実は旗揚げ予告だったというオチ

はい、というわけでビアンカの一軍(FLにいる子だけ)育ててますw
なんか、暇だったからぽっけぽけの人の生放送とか見てたら、育てたりバトルしたりしたくなりましたww
考えてみたら、萌えもんやってるのに対戦したこと一回も無いっていうのは、何かが間違ってる!!
というわけで、メンバーには、この2人が入る予定です。

アリス(カメックス)
ドット絵を弄ると通信対戦で不具合が起きる様なので、初期設定のカメックスドットです。
動画ではゼニガメだけど、さすがにバトルでゼニガメってのは茨の道なんてもんじゃないのでww


キラハ(ラプラス)
もうこの2人は確定でしょう。動画のメンバーだし。


アナ&シュカは平仮名なので、さすがに出しませんがねww
……いや、もしかしたら育てるかもしれないけど。

他のメンバーも大体決まってます。
近々公開するかも。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
wiki編集職人様の仕事の早さに
2009-05-06-Wed  CATEGORY: 未分類
感動した!

よもやわたしのページを作って頂けるとは……。
しかもうp主一覧にわたしの名前載ってから、たった二日しか経ってないのにもうできてるよ、凄すぎる……。
これは……早いところクライマックスを完成させないとですね……、ただでさえ遅れているというのにこの上待たせてしまうワケにはあああっ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょwww
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
なんかわたし萌えもん用語wikiに載ってるよ!?
うp主一覧のとこにTRPGの人って書いてあるーっ!?
い、いつの間に……。

ちなみに、マイリストに登録されてないって書いてあるけど、ありますよ。
TRPGの人っていう呼称が書かれてないだけで、動画自体はちゃんと登録して頂いてますので、誤解の無いように。

追記
というか、今のマイリストには殆どのうp主の方々の作品が載ってます。
当然、今用語wikiで登録されてないの欄に書かれている方々の作品も、殆ど登録されてます。
マイリスト作ってくださっている以下略さんに失礼だし、いい加減直した方が良いと思うんだけど、どうでしょう?
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
wiki編集は
2009-04-10-Fri  CATEGORY: 未分類
とっても楽しいんですよ~♪
皆さんも1ページ書いてみませんか~?

うまく書けないからって気にすることはありません。
わざわざ補足を入れてくれるありがたい職人さんがいらっしゃいます。
元々wikiっていうのはみんなで編集して作り上げるものですからね。
大事なのは、書く意思、そして新しいページを増やすこと!!
ページが無いなら作れ! 作るしかない!! そう、新たなる1ページを作り出せるのは、そこにいるあなたしかいないのだぁっ!!!(テンションがおかしくなっております

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 ちゃあの毎日は元気が欲しい日々. all rights reserved.
